女子にもオススメ!メイドカフェ♪

女子にもオススメ!メイドカフェ

 

こんにちは。みなさんはメイドカフェに行ったことはありますか?女性の方は特に足を踏み入れにくい場所だと思う人も多いと思います。確かにいきなりお店に入ってきゃぴきゃぴとしたメイドさんに専門の用語(?)を言われても戸惑う人もいますよね。今回お話をしたいのは最近はいろいろなメイドカフェがあると言うこと、みなさんの好みにあうメイドカフェが見つかればきっと楽しいと思います。

 

 

ここ京都にもいろいろなメイドカフェがあります。

たとえば京都でアイドルに会えるメイドカフェ。昔は遠い存在だったアイドルに京都のメイドカフェで会えると言うところがウリです。歌やダンスなども本格的で応援したくなる人も多いようです。将来テレビで活躍するアイドルを目指している女の子もいるので単純にアイドルが好きな人には楽しいと思います。

 

また、かわいい服を着たメイドさんとお話がしたい!という人には歌やダンスなどは無く、気軽に女の子とお話がしたいという人もいますよね。そんな時は喫茶店に近い雰囲気のあるメイドカフェがいいでしょう。初めてメイドカフェに行く人にも行きやすいのでオススメです。

 

 

 

他にも学園や戦国時代など、いろいろなコンセプトを持つメイドカフェもあります。京都にも色んなメイドカフェがあるのでみなさんもどんなお店があるのか一度みてみてはいかがでしょうか?